FC2ブログ
ほほえま。2//お笑い芸人さんのエピソード集
2007/10/26 (Fri) 品川庄司のエピソード「写メール」

品川庄司の庄司さんは、街でファンの人に「撮ってください」と言われれば、100%一緒に写メールを撮るが、盗撮のように撮られるのが嫌い。

「撮るんじゃねーよ!」と怒っても、その瞬間を撮影されたりしてらちが明かないので、庄司さんがとった対抗策は、自らその相手の写メールを撮ること。
勝手に写真を撮った相手に向かって「今(勝手に)撮られている気分はどうだね?」「今この角度で撮られてるのはどうだね?」という気持ちで、その相手の写メールを撮るらしい。

「撮られる側の気持ちを考えてほしい」という庄司さんの言葉に、共演した芸能人たちもうなづいていた。

(2007.10.25 『ダウンタウンDX』)

ドロップ
ドロップ

写メール勝手に撮られるのを嫌がる芸能人さんは多いですね。
考えてみれば当たり前だけど。
携帯にカメラがついて簡単に写真が撮れるようになって、芸能人のみなさんは嫌な思いをすることも増えたのかも。

そんな中で庄司さんの対抗策には笑いました(* ̄m ̄)
庄司さんらしい・・・。
『ダウンタウンDX』の『視聴者は見た!』のコーナーで紹介されたんですけど、目撃者の情報によると撮られている相手の男性は嫌がっていたそうです。
勝手に撮られる気持ち、わかってもらえたかな~?
相手の方、怖かったでしょうね(^^;)

ちなみに、仲が悪いと評判の品川庄司ですが、庄司さんがエピソードを一生懸命しゃべっているとき、品川さんが微笑みながら相方の顔を見ているのが好きです。
腹黒品川さんが、何を思っているのかはわかりませんが。

スポンサーサイト



品川庄司 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://hohoemaepi.blog119.fc2.com/tb.php/60-775720d7

| TOP |

コンビ名(五十音順)

プロフィール

じゅう

Author:じゅう
ファンしか喜ばないような(汗)芸人さんの小さなエピソードをいろいろ集めたブログにしたいと思っています(●´ω`●)ゞ

メイン(?)はこちらです↓
ほほえま。//お笑いコンビのコンビ愛エピソード。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



※アフィリエイトリンクを利用してご紹介しています





■非売品■リンカーンフィギュア



 人志松本のすべらない話 / 松本人志/他



 BANANAMAN LIVE「monkey time」 / バナナマン




お笑い芸人さんブログ&HP