FC2ブログ
ほほえま。2//お笑い芸人さんのエピソード集
2007/09/28 (Fri) ココリコのエピソード「ココリコミラクルタイプ」

この9月で、6年続いた冠番組『ココリコミラクルタイプ』が最終回を迎えました。

エンディングでメンバーひとりひとりがコメントをした中で、ココリコのものを。


遠藤さん
「さみしいとかって、言ってられないので。それぞれの道をどんどんどんどん、今までどおり皆さんかっこよく走っていただいて、また、奇跡を信じて、この番組ができることを、1番期待して、終わりにしたいと思います。」


田中さん
「5年半の間、ほんとに長い間、・・・ありがとうございました。全員の協力がなかったら、この番組はできなかったわけですし、ほんとに、・・・ありがとうございました」
「ちょっとおかしいよね」(遠藤さん)

この後録画が切れてしまったんですが~(泣)
最後に、
「この番組でカミさんと出会えまして・・・っ」
というようなことを言った後、最後に
「ありがとうございました!」
で、やっとちゃんと言えた~と拍手で終わったと思います(^^;)


みなさん号泣な中、遠藤さんはほんとにキリッとして力強くコメントしていて、かっこよかったです。
田中さんは、また「ありがとうございました」でほわっとみんなを笑わせてくれました。

コント番組は厳しいですね。
芸人さんたちはやりたいと思う番組なのに、どんどんなくなっていくのはさみしいなぁ。
ライブに行かなくちゃコントが見られないのは、子持ち主婦としてはつらいです
(Tへヽ)

(2007.9.26 『水10! ココリコミラクルタイプ 6年半大感謝だヌ~ンSP』)

スポンサーサイト



ココリコ | trackback(0) |


| TOP |

コンビ名(五十音順)

プロフィール

じゅう

Author:じゅう
ファンしか喜ばないような(汗)芸人さんの小さなエピソードをいろいろ集めたブログにしたいと思っています(●´ω`●)ゞ

メイン(?)はこちらです↓
ほほえま。//お笑いコンビのコンビ愛エピソード。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



※アフィリエイトリンクを利用してご紹介しています





■非売品■リンカーンフィギュア



 人志松本のすべらない話 / 松本人志/他



 BANANAMAN LIVE「monkey time」 / バナナマン




お笑い芸人さんブログ&HP